10パック裂いた話

仕事忙しすぎて泣きたい。

こんばんはふぇざ~です。

チマチマと買って裂いていたMTGのブースターパック。
比較的近所のゲーム屋さんで買っていたのですが品切れになり
ブースター裂きたいなぁと悶々して過ごしていました。
そのこともあって今回仕事の関係で遠出した際に思い切って大量購入してみました><
f0176460_2154221.jpg
10パックで大量購入と言うのかわかりませんが私にとっては結構な思い切りでした。
まぁ最近仕事がんばってるしたまにはいいかなぁという思いが強かったのですが。

今週の中盤で買ったのですが開けずに今日までとって保存。
これを開ける楽しみがあれば今週を乗り切れる!!とがんばって乗り切ったのでさっき開封しました。


・・・
正直な所、大勝ちするなんて思ってませんでしたが大負けするとも思ってませんでした。

10パックも買えば1枚くらいでかいレア余裕だろうと思っていましたよホントに・・・
結果から言うと一番よくて「審判の日」です。

とりあえず10パックと言う数を始めて裂いてみましたが絶望感が半端ナイ。
1パック目で糞レアが出てまだ1パック目だしと次々裂いていき、
7,8パック裂いても出続ける糞レアのハラハラ感。
10パック目のもうダメだろうのオワタ感とまだなんとかなると言う期待感での糞レアによる絶望感。

まぁ結果はさんざんでしたが
こういったものを買うときはこういうことも想定しないといけませんね。
今度からは3パックくらいまでにしておきます。
そのくらいならまだ笑いで済ませるし・・・
[PR]
Commented by 高速キリエのひと at 2011-11-06 16:35 x
>>今度からは3パックくらいまでにしておきます。
いい心がけです。ウンウン
箱で買っても1枚も出ないレアはありますしね。

ブースターをパックで買うのはシールド戦をした時くらいしか覚えがないなぁ。
箱買いが普通すぎた。><
Commented by 管理人 at 2011-11-07 21:07 x
箱買いに憧れはありますが10パック程度で後悔している私にはたぶん無理でしょう。

レア云々より裂いたあとに出る大量のカードの処理に頭抱えそうです・・・
by HABATAKEchicken | 2011-11-05 22:38 | ゲーム | Comments(2)