PSPo2i Lv200到達

最近寒くなってきました。

こんばんはふぇざ~です。

PSPo2iですが
やっとのことで200レベルになりました。
f0176460_21291081.jpg
長かった・・・
180後半でかなりだれてきていたのでもうほとんど惰性でした><

f0176460_21292512.jpg
魔石がもったいなくてほとんど行かなかった「マガシ抹殺」ミッションでしたが200なったらもうやめるのだからとっとおいても意味ないじゃんってことでラストスパートはマガ殺ばかりでしたね。

ここから何回も転生してさらに上を目指す人もいるのでしょうけど私にはもう無理です。
ファーストが終わったらセカンドキャラの育成も考えていたのですが
とてもじゃないけどやる気がでませんね(;^_^A

とりあえず私のPSPo2iはこれで終了。
仕事がかなり忙しくなってきたのでちょうどよかったのかもしれません。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-10-26 21:48 | ゲーム | Comments(0)