僕は休日が少ない

前回の記事からひたすらPSPo2iやっていて気づいたら10月でした。

こんばんはふぇざ~です。

かなーーり奇跡的に3連休でした。
現在仕事がフィーバー状態でホントは日曜日だけだったのですが何があったのか3連休に。
休み好きの私にはうれしいことだったのですが結局の所明日以降に繰り上がっただけで
スケジュールが大変なことになっただけなんですよね・・・

どうして休日ってすぐ終わってしまうんだろうと未だに小学生みたいなこと思ってる私です。

10月にもなり気づいたらアニメが一新してました。
「僕は友達が少ない」「真剣で私に恋しなさい!」「境界線上のホライゾン」「Fate/Zero」
このあたり見てます。
なんか今期はラノベ、エロゲ枠多いよね。
アニメ化のせいか友人のキヨ君が「僕は友達が少ない」買っていたのでお借りしました。
ちょっと読みたかったのでありがたい。

今日のこと。
3連休最終日という事もあり特に用はないですが1人ででかけました。
スマホの保護シートがダメになったので新しいの買ったり、
MTGの新しいバージョンが出ていたのでブースター買ってみたりしました。
帰ってきてからはエロゲやったり買ってきたブースターでエア友達とドラフトやったりと
充実した休日だったと思います。

とりあえず今月の目標はPSPo2iの1stキャラ200レベル目指します。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-10-10 19:36 | 日常 | Comments(0)