ロックマンDASH2クリア

連休も終り(私には余り関係なかったですが)
新しい週がはじまりました。

こんばんはふぇざ~です。

ここ1週間弟から借りた「ロックマンDASH2」をやりクリアしました。
難易度的には簡単だった気がします。
と言いながら途中の火山のステージやS級試験には
PSP破壊しそうになるくらいイライラしたりもしましたが
なんだかんだでおもしろかったです。
(結局S急試験クリアできず><)

特に印象に強かったのは終盤で取れる「シャイニングレーザー」ですね。
改造費が半端ないのですができる限り改造してラストダンジョンに特攻。
ラスダンはロックマンシリーズ伝統の今まで戦ったボスが出てくるのですが
すべてシャイニングレーザーでゴリ押し・・・
ラスボスも強いって言われてたので1回戦目はどんな奴かな程度で挑んだのですが
あっけなくシャイニングレーザーの梅雨に消えてしまいました。
もうちょっとラスボスは強くてよかったかもしれません。
まぁシャイニングレーザー遣わなければいい話なのでですが。

とりあえずこれで「ロックマンDASH2」は終りにします。
しばらくやるものがないので前に捨てゲーしたPSPo2iでもやることにしますかね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-09-26 19:55 | ゲーム | Comments(0)