モニターはBenQ

会社で色々あり、
上司にギャーギャー言われながらも勝ち取った休みでした。

こんばんはふぇざ~です。

前々からメインモニターが壊れた時用に保存用のモニターがほしかったので今回購入。
f0176460_21331936.jpg
左が今回買った24型 右が今メインで使っている21型

買う前は24型ってでかいんだろうなと思ったのですが比べたらそうでもなかったですね。
単体でみたらデケーって思うのですが。

弟が今月2回ある3連休と忙しくて休めなかったお盆休みを利用して帰省しました。
私は弟から借りた「ロックマンDASH2」とラノベの数々で暇つぶししています。
しばらくはこれでなんとかなりそう・・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-09-19 22:13 | 日常 | Comments(0)