ヘコミを直そうと奮闘してみた><

気づいたら9月。
今年もあと3ヶ月ですよ。

こんにちはふぇざ~です。

3日前くらいに会社のトラックと自分の車ぶつけてしまいました・・・
f0176460_1012305.jpg
まぁこんな感じに。
トラックのほうは荷台の硬い部分だったため一方的にマイカーのほうがつぶれるハメに。
まぁほかの人の車や会社の車にぶつけるよりはよかったのかもしれませんが。

とりあえず直すとかの話になるのですが
この車、次の車検前に買い換えるため余計な出費を出したくないのですよ。
なので直さないってことにしたのですがこのままなのもあれなのでお金をかけずに直せないかと
こういうの買ってきました。

f0176460_10124832.jpg
これね。
トイレのスポスポ強力版。

コレならと思ったのですが結果を言うとまったく使い物になりませんでした_| ̄|○
真空状態にしてゴムを吸着させるのですがかなりまっ平らじゃないと引っ付かないのですよコレ。
ヘコミ直すのにまっ平らじゃないとダメなんて・・・

それからほかの方法もネットで探しましたが
結果的にこのレベルのへこみは素人の腕では無理だと判断しました。
吸盤もかなり軽度のヘコミじゃないとダメっぽいです。

というわけでこのままみたいですね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-09-04 10:41 | 日常 | Comments(0)