Vistaオワタ\(^o^)/

Vistaが終わるそうです・・・

こんばんはふぇざ~です。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1700.html
Vistaのサポートが来年の4月に終わるらしいです。

私自身VistaユーザーですがぶっちゃけVistaにこだわりはありません。
Vistaから7に乗り換えるのは問題ないです。
実際なんかのタイミングで乗り換えようと思ってたし。

まぁ乗り換えの手間とか出費とか
そのあたりが問題だったりしますがその辺は百歩譲るとしましょう。

納得いかないのは
なんでXPより先に終っちゃうのってこと。

せめてXPもいっしょに道連れにできれば・・・
[PR]
Commented by taku at 2011-08-19 19:28 x
Vistaさんお疲れさまです
Commented by 高速キリエのひと at 2011-08-20 23:33 x
VISTAは黒歴史だからですー
Commented by 管理人 at 2011-08-21 22:20 x
<taku様
お疲れ様言うのまだ早い。
XPもお疲れ様になればいいのに。

<高速キリエのひと様
使ってるほうからすれば周りが言うほどVistaも悪くないのですがね。
できれば次のOSまでもってほしかった・・・
by HABATAKEchicken | 2011-08-18 21:26 | 日常 | Comments(3)