ボーナスでこれ買った。

学生達の夏休みがうらやましいこの頃。

こんばんはふぇざ~です。

小学生の小遣い程度でしたが
夏のボーナスをもらったのでヘッドホンとマウスパッド買いました。
f0176460_22143858.jpg
これね。
ヘッドホンはお店で視聴したとき耳あての部分ふわふわでいいなぁと思ってたのですが
1万くらいしてヘッドホンにそんなにかけられないわぁと思いつつ、ネットでちょっと安かったので買いました。

マウスパッドのほうはついでだったのですが
今まで使っていたのがさすがに10年以上使っただけあって
裏の滑り止めはなくなってるわ四方の角が反り返ってるわでそろそろ引退させてやろうとね。

f0176460_22144892.jpg

トラックボール使ってるので手首の所に何かほしいなぁと思って買いましたが
ぶっちゃけドンキホーテいって適当なキャラのおっぱいマウスパッドでもよかったのですけどね。

ただ未だに親が武力介入してくるこの部屋でおっぱいはまずいと思いこれにしました。
ネタ半分で買いましたが肉きゅうの部分が思ったほどやわらかくなくて失敗だったかも。

へッドホンはさすがに金かけただけあって音が生きてると言うか新鮮と言うかそんな感じ。
まぁ今までのやつが千円そこらでしかも片方の耳死んでるやつを何年も使っていたのも問題でしたがね・・・

新しいヘッドホンのおかげで日課になっているニコニコ動画の「耳かきボイス」の耳レイプ感がたまんない。
これでまた気持ちよく寝落ちできる・・・
[PR]
by HABATAkEchicken | 2011-08-03 22:53 | 日常 | Comments(0)