探せばあるもんだ

久々にへその穴のアカほじったらへそが痛くなった。
やりすぎたらしい・・・

こんばんはふぇざ~です。

先日MTGでカードがなくなったこと書きましたが
諦められず必死に探したらありました\(^▽^)/
よかった・・・
こんなことになったのも中途半端にMTGに触れた友人キヨ氏が悪い。
とりあえずキヨ氏をボコることにしましょう。
私ガチデッキで彼はエントリーデッキで。

一週間くらいかけて「キサラギgold★star」というエロゲやってました。
ラブコメ。特にコメディー色の強いものが好きな私にはおもしろかったです。
ただ個人ルートクリア後にでてくるトゥルールートというか主人公ルートの作りがショボイ・・・
最後の最後で盛り上がらずそのまま終わってしまったのが残念でした。
そのへんなんとかしてくれたら私的神ゲーだったかもしれませんね。

次「ましろ色シンフォニー」やります(`・ω・́)ゝ
[PR]
by HABATAkEchicken | 2011-07-30 23:59 | ゲーム | Comments(0)