俺のガラクが・・・

暑かったり暑くなかったり。
でも暑かったり。

こんばんはふぇざ~です。

昨日友人と久々にMTGのデッキ買って遊びました。
それはどうでもいいのですが
帰ってきてから懐かしくなりMTGのカードひっぱてきて眺めてました。
自慢じゃないですがやめてしまった今もカード事態は大事に保存してあります。
懐かしいなぁと思いながらもあることに気がつきました。

「ガラク」がないと・・・
正直復帰とかするつもりがないのでなくなったらなくなったで問題はないのですが
当時の購入金額や一線をともにしたカードで思い入れもありなくなったのはかなり痛い・・・

で、今日カードBOXひっくり返して調べたのですがやはりない。
デッキ組むときは必ず入れていたのでどっかに落としてきた可能性は高いですね。
もう自分のもので入らないものの部類に入るとはいえ、
こういうときは諦めない性格でどうしようかと。

なんにしてもコレは痛い。
この場合は「悲しい」か「切ない」が当てはまるのかな・・・
[PR]
Commented by 高速キリエのひと at 2011-07-25 23:50 x
お久しぶりです。
MTGかぁ、懐かしいなぁ。うちは確かインベンションブロック辺りでやめたので相当古いですが・・・。

MTGに関しては思い出に浸るのもいいですが、引退した場合はまだ売れるうちにショップに売ってしまうのも手ですよ。完全に廃れちゃうと売れないから。
うちは1年くらい前に売りましたが、10年近い熟成効果もあってか全部で60万円の買い取り価格となりました。

まあ、そんな選択枝もあるという事で。
Commented by 管理人 at 2011-07-26 23:29 x
お久しぶりです。
売ると言う選択肢もやめるときに考えなくもなかったのですが
つぎ込んだ金額の十分の一も回収できないだろうし
売る手間とか考えると面倒だって結論に。

なんだかんだでこういう物には愛着がわいて手放せない性格なんで結局いつまでも持ってると思います。

まぁ10年後くらいにとんでもない金額になっていることに期待しましょ
by HABATAkEchicken | 2011-07-25 20:49 | 日常 | Comments(2)