PSN再開&アーマードコア5クローズドβテスト

七夕です。
まったく私には関係ありませんが。

こんばんはふぇざ~です。

PSN再開だそうです。
気になっていたお詫びのゲーム。
微妙微妙と今日あらためてみたらやっぱり微妙でした。
これやるなら詰みゲーしてるエロゲーやったほうがいいよね><

話は変わりますが
先日友人と2人でアーマードコア5のクローズドβテストにエントリーしました。
正直私はアーマードコアをやったことがなく興味もあまりなかったのですが
なんと私のほうが当選という結果に。

まぁペアチケットだったので片方渡して2人で参加することにしましたが
開始日の明日は私が会社の飲み会に・・・
今日いきなり決めるとかありえなくね?

残念ですが私は明後日から開始になりそうです。
[PR]
by habatakechicken | 2011-07-07 21:43 | 日常 | Comments(0)