弟からの

出張やらでなんやかんや過ごしていたら6月でした。

こんばんはふぇざ~です。

まず土日のことから。
高速料金千円が終わると言うことで両親が弟の所へ。
その間、私は1人家にいたわけですが
自分の無気力さにガクリ_| ̄|○
飯を作るどころか買いに行くのもダルくて断食していました。
1人暮らしとかしたら1日1食か2食になりそうです。

そんなことで帰ってきた両親から
弟からの預かり物として紙袋もらい、中に
f0176460_2173459.jpg
コレ入ってました。

ログ・ホライズン2巻。
弟がGWに帰還したときに1巻を貸してもらい、
凄く気に入ったので2巻を貸してくれたのでしょう。
ネット小説なので一応先を読んでしまったのですが
せっかくなのでもう一回読みませう。

そしてなぜか入っていた劇場版なのはのDVD。
なんか色々と弟に突っ込みたい所はありましたが
せっかくなので鑑賞しました。

なので感想を。
この劇場版は一期の総集編なので映画が上映開始した当時は
見る価値はないなと思っていたのですが見たら見たでかなり内容忘れたました><
まぁ何年も前だしね。
大まかなあらすじはテレビ版と同じみたいでしたね。
ただ劇場版ということで新規部分もあったみたいです。
なので私みたいに「久々に見るかぁ」って人とかなのは見たことない人にはいいのではないでしょうか?
[PR]
by habatakechicken | 2011-06-06 21:59 | 日常 | Comments(0)