出張から帰ってきました。

出張から帰ってきました。

こんばんはふぇざ~です。

とりあえず疲れたの一言です。
仕事内容的には楽かなとも思ったのですがしゃがみこんで
同じことをひたすら何日もやるのくるものがあります。
太ももはパンパンに腫上がって痛いわ同じことをやり続けるのも精神的に疲れる。

「たんぽぽをのせるだけの~」っていう仕事があるみたいだけど
同じことやり続けるのってのはたぶん私には無理だと思いました。

で、以外にくるなぁって思ったのがホテル暮らし。
ほとんどテレビを見ない私にとって夜やることがホントない。
たいしてやりたいとも思わなかったけどモンハンでひたすらディアブロス狩ってました。
あとベットとかね。慣れないふとんで寝るのは調子がでませんね。

とりあえず開放された・・・と思ったのですが
なんだかんだで来週もみたいです・・・
 
[PR]
by habatakechicken | 2011-05-28 23:59 | 日常 | Comments(0)