相棒が復活した

仕事のことでかなり精神的にまいってます。
逃げ出したい・・・

こんばんはふぇざ~です。

精神的に鬱っている横で3日前から息をしていない相棒(MyPC)の
電源を何気に押したらなんと・・・・息を吹き返しました。

一体何が原因だったのか未だにわかりませんが
この際動けば良しということにしておきました><

と、言うことで今回交換したCPUクーラー。
f0176460_982427.jpg

左が交換したやつ。右が今までくっついてたやつ。

倍くらいのでかさでこれならよく冷えるだろうと期待していました。

しかし何も変わらなかったという結果に。
むしろファンが気持ちうるさい?感じです。

結局1週間くらい使えなくなるわ。何も変わらんわでがっくりでした。
[PR]
by habatakechicken | 2011-05-14 23:59 | 日常 | Comments(0)