俺妹8巻買ったよ

MyPCは未だに息を吹き返しません><
私の腕と脳では限界かも・・・

こんばんはふぇざ~です。

電撃文庫の発売日ということで「俺妹」の8巻買ってきました。
f0176460_19513699.jpg

帯がすごいことに。 ホントまどマギブームすごいね。

楽しみにしている友人がいるのでネタバレしない程度に感想。

前回の黒猫と恋人になった続きからということで今回は8割方黒猫ルートの話でした。
私自身黒猫派ではありませんでしたがちょっと黒猫のことが好きになりました。
あとは兄貴がなんだかんだでいろんな所でフラグ立てちゃってましたね。
まぁこんだけがんばっている兄貴がもてないはずがない。

以上感想でした。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-05-11 20:32 | 愛読書 | Comments(0)