SP 革命篇

「SP 革命篇」見に行きました。

本当は1ヶ月前くらいに行こうと思ったら地震で延期して
それから仕事仕事仕事って感じで今週なんとか暇をもらったので行くことに。

最後と言うことで全ての謎が明かされるってことで。
ぶっちゃけると私自身テレビ版をとびとびでしか見てなかったのでわけわからん所多数・・・

敵側って革命起こした組織も一枚岩ではなく仲間内で騙しあい。
で、みんな死にまくってるし・・・
ホント意味わからなかったです。(テレビ版見ろってことですよね><)

なんだかんだで終わったのですが
これで終りってくらい伏線はってました。
これで本当に終りなのか?

モンハン3
友人達とかただひたすか狩ったました。
私自身大剣一筋でほとんどやることないんですよね。
そろそろ他の武器に手を出すころでしょうかね。

アニメ化の影響で「星空へ架かる橋」プレイしはじめました。
つむぎさんがかわいい><
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-16 23:59 | 日常 | Comments(0)