風邪のときはアクエリアスよりポカリで

昨日はエイプリルフールでした。
エロゲ会社各社のエイプリルフールネタがすごかったみたいですね。
早く寝たので見逃したのが悔しい><

こんばんはふぇざ~です。

風邪ひいたみたいです・・・
熱がないのでそんなに辛くはないですがのどと鼻が完全に死にました。
木曜日くらいからだるいなぁと思ってたんですが
昨日はポカリないとのどが辛い状態で。
それでも薬飲んで早めに寝たら今日は調子よかったですね。
まぁ騒がずひきこもっていましたが。

モンハン。
なんとかソロでアルバトリオン出すまでにいたりました。
案外1人でも何とかなったと思ったのですが友人にも
手伝ってもらったとこがあったのでそん辺は感謝。

まぁ問題はこれからなんですけどね。
アルバソロはできそうもないわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-02 19:14 | 日常 | Comments(0)