今更まどか見た。

友人の勧めもあって「魔法少女まどか☆マギカ」見ました。
ネットとか友人達の話でどんなものかは大体は把握してたので展開にはそれほど驚かなかったです。
とりあえず杏子はよかった><

こんばんはふぇざ~です。

最近店とか入ると子供多いなと思ったら長期休暇中だったんですね。
仕事中に立ち読みとかやりにくいったらありゃしない。
私も長期休暇ほしい所。

先週くらいからモンハンまた始めました。
正月から中途半端にしていたアルバトリオンだすために前提のクエストちまちまやってます。
そんな所でなんだかんだであと3つ。
今週中にはできそうですね。
[PR]
by habatakechicken | 2011-03-29 22:18 | 日常 | Comments(0)