織田信奈の野望5

「織田信奈の野望5」買いました。

f0176460_9144889.jpg

今回は帯にも書いてある通り武田信玄が攻めてくるのが主な話の内容なんですが
「戦国最強、武田軍」ってあるけど武田軍ってそんなに強かったっけ?って思った私は勉強不足なんでしょう。

どうも上杉さんのほうが強いイメージがあるのだけど・・・
とりあえず上杉派としては早く謙信にでてきてほしいものです。

簡単な個人的感想を。
まず武田信玄が凄くいいキャラでしたね。メインキャラ霞む位に。
話のほうは今回は微妙だった気も。あとおっぱい。
クリスマスネタで〆たのもあんまり好きじゃなかったし。
こんな感じ。

いろんな伏線残して終わったので6巻を楽しみにして待っていましょう。
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-12 23:59 | 愛読書 | Comments(0)