「あーん」はあえてやる方が

IS 〈インフィニット・ストラトス〉が神回だった。
シャルルかわいいよ><

こんばんはふぇざ~です。

明日が仕事なので3連休ではありませんが奇跡的に今日休みに。
最近しんどいのでうれしい限りです。

PSPo2やってました。
なんか周りがやってるので触発されて私もやり始めることに。
長い間夢に見たEXサイカ・ヒョウリ手に入れたので色々行けるようになって結構楽しんでます。
このままインフィニティに繋いでもいいかもしれませんね。

境界線上のホライゾンがアニメ化するみたいです。
個人的には完結したクロニクルのほうアニメ化してほしかったんですけどね。
私にはホライゾン難しすぎるわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-11 22:09 | 日常 | Comments(0)