髪切りたいよ。髪

お仕事が大変です。

こんばんはふぇざ~です。

先週までは余りにも仕事がなくて今月の私の仕事は戦ヴァル3だ。
って言ってたくらいだったのですが何がおきたのか今週入ってから仕事が溢れかえっております><
そんな感じなのが2月いっぱいは続くみたいでかなーりだるいです。
しかも出勤日数の調整とかで今月は休みが週1と言ういやなデスコンボ入ってます。

もつかな私の体・・・

・戦場のヴァルキュリア3
発売から1週間こえるとさすがにクリアする人も増えてきたみたいですね。
大体平均80時間クリアみたいです。
そんな私は現在9章で45時間。かなり遅いみたいです。

PSPo2iが発売するまでにクリア目的でしたが
仕事は忙しいわ休みはないわで無理かも知れませんね。
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-06 22:37 | ゲーム | Comments(0)