石原のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

車のマフラーは相変わらず破損したままで。
馴染みにしている修理工場からは音沙汰はなし。
こんな状態でどうすればええねん?状態な私です・・・

こんばんはふぇざ~です

車が使えなく、外に出る気も起きなかったので2日間引篭もっておりました。
ホント新潟は車ないと不便でしょうがない。
公共機関とか使う気おきないんですよね。

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」(通称「兄好」)を見てました。

かなりぶっ飛んでました><
個人的には大好きですこういう痛いアニメ。
初めは作画が少女マンガっぽいのが好きになれなかったのですが
それを気にならなくなるくらい内容がおもしろかったです。

似たようなので「俺妹」を連想したのですが似てはない・・・かな?
よく比べられるみたいですが私は「兄好」のほうがおもしろかったです。
まぁその辺は賛否両論なのでなんとも。

石原効果でパンチラにモザイクしてたけど意味ないよね。これ。
それよりも口にしてることがすごいもの・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-01-23 22:40 | 日常 | Comments(0)