暴走族の改造車のような

マフラーが死にかけてます。

こんばんはふぇざ~です。

前々から異変はあったのですが寒いからとか古いからとかで
特に気にしてはいなかったのですが今日会社の帰りエンジンかけたら凄いヤバメな音が・・・

絶対どっか故障しているとわかってはいるのですがどうにもならないので爆音出しながら帰宅。
アクセル踏むたびに出る爆音のせいで振り向く人の視線が痛い><
すごく恥ずかしかったです・・・

帰宅後修理しに行って簡単に見てもらったらマフラーが破損しているとのこと。
しかも結構面倒な所らしい。

今年買い替えを考えている身としては余り金をかけたくないので
担当の人と相談し、中古パーツで直してもらうことに。
問題は中古のパーツが取り寄せになるのと代車が出せないとのこと。

足がないと会社いけないのでパーツが確保できるまで爆音の出る愛車に乗るしかないみたいです。
恥ずかしいのはこの際我慢するとしてこの以上マフラーが破損すると走行すらヤバイらしい。

この地雷原をつんだ愛車がどこまで持つやら今はただ祈るだけです。
[PR]
by habatakechicken | 2011-01-20 22:23 | 日常 | Comments(0)