休日のたびに・・・

超ーーーーーーーーーーー大雪でした。
両親と一緒に3時間毎に雪抜けする感じでしたね。
それにしても休日のたびに大雪の気が・・・

こんばんはふぇざ~です。

こんな日だったので外に出る気もせず家にいました。

「ファンタシー スターポータブル2 インフィニティ」の体験版やりました。
一応o2のデータもってるのでインポートしてやったのですがやることが余りない。
Lv100以上のあがらないしミッションもAまでしかないし。
まぁ体験版にどんだけ要求してるんだよって言われそうですが・・・
とりあえず新種族デューマンを先行育成するくらいしかやる利点ない気がします。

ただストーリーが凄く気になりますね。
今回は友人面々は買わないようなんですが
私はストーリー目的で買おうかなと考え中。

あとひたすらアルカナハート3
相変わらずスティックコントローラにヒィヒィ言ってます><
友人がスコアアタックモードのボスがヤバイとのことで私もやったのですがホントやばかった・・・

なんていうかMUGENで作られたむちゃ仕様のキャラとやってるような感じ。
攻撃するタイミングが見えねぇー
勝てないのは決して私の腕のせいじゃない・・・はず・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-01-15 19:13 | ゲーム | Comments(0)