連休の最終日って案外何もできないよね。

相変わらず雪すごい

こんばんはふぇざ~です。

3連休最終日。(私は3連休ではありませんでしたが。)
家にいるのがもったいなかったのでゲーセンへ行こうと思ったら車カチンコチン・・・
氷溶かしたりするのでなんだかんだで出発に1時間くらいかかったよ・・・

久々にLoVやってきました。
と言っても全国戦ではなくひたすらフェンリル相手に散スマの練習してただけですが。
新しいデッキ使うために散スマが必須なわけですがこれがでないでない。
ホント散スマ難しい。

昨日の続き。
アイアンマン2見ました。
んー個人的には1のほうが好きだったかも。
敵が弱すぎるというか気づいたら終わってた。
今作は戦闘よりも人間模様重視した感じだからから仕方ないかもしれませんね。
それでも普通におもしろかったです。

明日から仕事。
これ書いている現在進行形で憂鬱具合が半端ない・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-01-10 22:23 | 日常 | Comments(0)