雪が凄いから映画を見よう!!

外出するのをためらうくらい雪すごかったです。

こんばんはふぇざ~です。

雪すごかったのですが
せっかくの休日、家でぼけっとしているのももったいないかと思いTUTAYAへ。
行ったら行ったで雪抜けしてなくて無法地帯化しており、軽く後悔しましたが・・・

と言う訳で今日はレンタルしてきた映画見て過ごしました。
ネタバレしない程度の感想を。

・バイオハザードⅣ アフターライフ
劇場版バイオハザードシリーズの4作目。
まず前半がつまらん。途中まで見てこれで終りじゃないよな?と心配したのですが
銃撃戦の始まった後半戦は凄く熱かったですね。
マトリックス化したウェスカーvsレッドフィールド兄妹とか熱かったですよ。
特に今回クレア活躍してかっこよかったです。
なんにせよゲームに登場するキャラでるのはうれしいですね。
と言うかジルどこ行ったジル

・特攻野郎Aチーム THE MOVIE
数合わせで借りてきたのですが当たりでした。
とりあえず面白かった。
ヘリで背面飛行したりエンジンきってミサイルよけたり、
戦車で空中戦したりと楽しめました。
特に黒人の人の扱いの酷さに笑えました><
個人的に高評価。

とこんな感じの1日でした。
一応明日も休みです。
月曜日休みだと20時ごろから来る欝な気分にならなくていいね。
まぁ明日来るんだろうけど・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-01-09 21:47 | 日常 | Comments(0)