GCBよ 永遠に

休みだったので単身ゲーセンへ

目的として今年いっぱいでサービスが終了と噂されている「ガンダムカードビルダー」やってきました。
もう筐体自体置いてある店も少なく、私自身引退プレイとして楽しんできました。
結局最後まで下手なままでしたが・・・

帰ってきて帰省中の弟とモンハン。
弟が上位上がりたてと言う事でナルガ面接まで2人でキークエやってました。
私はやっとの思いで「暗夜剣[宵闇]」を完成!!
延髄やっとでた・・・

明日からまた仕事です。
とりあえずあと3日行けば今年は仕事終り。
土曜日に出勤したとしても4日。
ラストスパートがんばろー
[PR]
by habatakechicken | 2010-12-23 22:08 | ゲーム | Comments(0)