Hello,good-bye 感想

「素敵なことだと思うの――過ちの原因がなら」

はい。こんばんはふぇざ~です。

今日一日かけて「Hello,good-bye」クリアしましたので
ネタバレしない程度の感想を。

相変わらずLump of Sugar様のCGはすごく綺麗で萌木原先生の描く女の子も可愛かった><
音楽とOPともに共にすごくかっこよかったです。

ですが
個人的に体験版やった時これは神ゲーになるとまで思ったほど期待し
発売日まで楽しみにしていた者としてはすごい残念なシナリオでした・・・
内容が薄いしすごい短い。と言うより共通ルート部分が長い気が。
設定がよかったのになぜこうなった?と思う人は多いはず。

キャラもメイン以外は結構扱い酷い(;-_-)
ラスボスとかいきなり出てきたと思ったら「飽きたから俺帰るわ」って感じで退場しちゃうし・・・

とりあえず結構批判的に書きましたが
単純な萌ゲーとして見ればまぁそこそこ。
それでもLump of Sugarもしくは萌木原先生ファンでもない限りやらなくてもいいかなレベルです。

と言う訳で感想でした。
[PR]
Commented by 予備兵 at 2010-12-20 05:26 x
やっぱりLumpは体験版は良い出来なんだな
タユタマの時も体験版は良かったなぁ('A`)
by habatakechicken | 2010-12-18 23:59 | ゲーム | Comments(1)