Hello,good-byeの発売日だったようです。

なんでエロゲーの箱ってこんなにでかいのでしょう?永遠の謎です。

はい。こんばんはふぇざ~です。

なんか「Hello,good-bye」の発売日だったみたいです。
すっかり忘れてたと言うより発売日間違ってたからうれしい誤算。
休日はちょっとがんばるわ俺

f0176460_8335423.jpg


特典。

・下敷&テレカ(メディオ!特典)
・同人誌みたいなの
・ポスター

箱の中に
・ラフ画集
・OPEDマキシ
・Lyceeのカード

ほかのお店に比べるとちょっと特典がしょっぱいみたいですが
テレカの絵柄で選んだので後悔はしていません。(下敷の裏の絵柄がヤバイ・・・)
あんまりでかい特典だと隠すのに困るしね。

と言う訳でこれから攻略戦に出陣します(`・ω・́)ゝ
[PR]
Commented by 予備兵 at 2010-12-18 23:17 x
何だ急にエロゲやりはじめた
萌木原目当て・・・じゃないよな、だったら前のもやってそうだし
Commented by habatakechicken at 2010-12-19 09:43
<予備兵氏
エロゲーはやる頻度は少なくなったとは言え、まだやってる。
新作買ったのはすごい久しぶりだけど。
萌木原先生目当てじゃないとも言えないけど買った理由は体験版にすごく惹かれたからです。
by habatakechicken | 2010-12-17 23:59 | ゲーム | Comments(2)