ソードアート・オンライン6

今日朝出かけるとき霙(みぞれ)が降ってました。
新潟もそろそろ本格的に雪が降るかもしれません。

こんばんはふぇざ~です。

霙が降ったことにより一気に寒くなった気がします。
こんな中、土曜仕事とかかんべんしてほしいですが・・・

今日本屋覗いたら「ソードアート・オンライン6」がでてたので買ってきました。
f0176460_2175735.jpg
前巻の続きでファントム・バレット編完結。

ゲーム内で撃たれたら現実世界でも死亡するカラクリが気になっていたのですが
蓋を開けてみればなんの捻りもなかったのがちょっと残念(;-_-)
黒幕はまぁだいたい予想通りでしたが・・・

主人公と今回のヒロインとの共通点である「過去に人を殺してしまったことがあり、それにどう向き合っていくか?」が今回の焦点だったためか全体的に暗いと言うか重い感じだったのですが
最後は綺麗に終われてとてもよかったです。

次回はどんな世界のゲームか。今から楽しみです。
[PR]
by habatakechicken | 2010-12-09 21:57 | 愛読書 | Comments(0)