幹事という名の注文係

忘年会でした。

こんばんはふぇざ~です。

と言う訳で人生初の幹事だったわけですが
結果的に言うと失敗でした○| ̄|_

まず料理が詐欺に近かった。
HPに書いてあった限り豪華フルコースだったのですが
食材が2流3流品なんだろう。すごい微妙な料理ばかりでした。

まぁ百歩譲ってこれは店を選んだ私のせいだ。
けど料理はいつまで来ない。
飲み放題なのに頼んでも来ないと酷すぎる。

まぁこういうのも含めてもっとリサーチすべきだったのだろうと反省してます。
と散々な初幹事と言う名の注文係でした。
[PR]
by habatakechicken | 2010-12-03 23:59 | 日常 | Comments(0)