タイヤ交換とWEB漫画

めっちゃ放置してた(´□`)

こんばんはふぇざ~です。

11月ももう終わり。
11月と思えないくらい良い天気だったので面倒でしたがタイヤ交換してました。
まだ雪は降ってないのですがそこは新潟。いきなり降るかもしれません。
社会人1年目、イイ子ぶって会社の車のすべてのタイヤ交換引き受けて後悔したのはいい思い出。
2年目からは頼まれそうになったら逃げてましたが・・・

今、WEB漫画が熱い・・・

か どうかは知りませんが最近よく読んでます。
今日は「泡沫無限」という漫画を読んでました。

内容は逆行物で、前の記憶を持つ主人公が死ぬ運命にあるクラスメイト全員を救おうとする物語。
中盤からダークな展開でしたが引き込まれるくらい面白い作品です。

あとは「人生ゲーム」でしょうか。
泡沫無限と同じ逆行物ですがこれもおもしろかったです。
興味ある方は読んでみてはいかがでしょう。
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-27 23:59 | 日常 | Comments(0)