なぜ私が・・・

気づいたら忘年会の幹事になってました(´Д`)

こんばんはふぇざ~です。

こういった事に関してはまったく乗り気じゃない私。
幹事に関しても何で私が・・・って感じです。当番制とかじゃないですよ。
しかもただ予約するだけではなく、値切れとかなんか店側に一品多くつけさせろとか無茶なことを。
ホント頭が痛い・・・

話が変わって前回言ってたX4ですが
友人に見つけてもらい手に入れました。
f0176460_22202396.jpg
昔、借りたときにX編はクリアしたのですがゼロ編がΣ第三形態を結局倒せなかったんですよね。
リベンジの意味もあって今回もゼロ編で始めたのですがまたしてもΣ第3形態で詰まってしまいました○| ̄|_
ホント倒せる気しません。
でもアイリス可愛いからもう少しがんばるか(*´-ω-`)
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-15 22:56 | ゲーム | Comments(0)