波動拳でケルベロスもΣも一撃なんだぜ

ネットで少し話題になってたいた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の7巻。
10日発売にもかかわらず秋葉原などでフライング販売してたようなので
新潟でもしていないかなぁとできる範囲に捜索したら以外に売ってるいるもので購入してきました。

f0176460_2213326.jpg

まだ発売前という事でネタバレしない程度で感想を。

なんで妹とあぁなったにもかかわらずそっちルート行くんだYO
ってことですね。
これだけで十分ネタバレのような気もするのでこんな所で。

今日友人の一人がスーファミやりたいとのことだったので
「ロックマンX」やらせたらクリアしてました。
小学生のときかなりやり込んだ品ですがとうとうΣ第2形態倒せず投げたのはいい思い出。
私のナビがあったとはいえ、初見でクリアは見事でした。

私自身X4がやりたいので現在ゲーム屋さんを捜索中です。
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-07 22:44 | 愛読書 | Comments(0)