SP 野望篇

いきなり両親に「SP 野望篇」見に行くと言われ、
特に用もなかったからついていく事に。

公開初日と言う事で混むだろうと予想もしてたのですが
大して混んでませんでしたね。
なぜか「おまえうまそうだな」のほうが人気あるみたい?
おもしろいのか?

見た感想としては
主人公+SPメンバーがひたすら格闘していた記憶しかないんですよね。
それはそれでアクション物としてはおもしろかったのですが
テレビ版を飛ばし飛ばしにしか見てなかった私には分けわらかん部分が・・・
次の革命篇で完結らしいのでたぶん見に行くでしょう。

LOV
最近ご無沙汰で・・・
やりたいことはやりたいのですがゲーセン行く機会に恵まれません。
最近カード自体が値下がり傾向にあるので
神族一本だった私も魔種やろうとカード集めの旅に出たのですが
なぜか「フェアリー」だけ売ってない。
フェアリーがないのなら魔種やるべきじゃないと言われているカードなのに・・・
手元にあるときはあるのですが魔種やらんと周りに上げてしまったのが悔やまれる。
ネットで買うのもいいけど手数料やら送料の方が高く尽くし・・・
誰か分けてくれないかな。
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-30 23:59 | 日常 | Comments(0)