俺の妹がこんなに可愛いわけがない

結局我慢できずに
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を大人買いしてしまいました><

f0176460_1051556.jpg

仕事があったので夕方買いに行って
そのままずっと読んでいたのですが3巻読んだ所でダウン・・・
徹夜して全巻読むつもりだったのですがもちませんでした。

年ですかね。

内容は想像通り好きでもない妹のためにお兄ちゃんががんばるわけですが。
兄貴が不憫すぎる・・・

妹のコレクション守るために糞怖い親父殴られ
ただでさえ低い家族内地位をさら下げたり。

妹とその親友の仲を取り持つためにあえて変態を演じたり。

エロゲの深夜販売でBLBL言われたりと
兄貴がんばれと言いたくなるおもしろさでした。

明日は早起きして4巻以降読むつもり。
これだからラノベはやめられない。
[PR]
Commented by ofieru226 at 2010-10-19 11:08
僕も原作読んでみたいわぁ、最近会う機会ないからお借りするのも難しそうだけどー
Commented by 管理人 at 2010-10-23 14:14 x
貸すとしたらT氏経由するとか?
「ふざけんな」って言われて終わりそうだが・・・
by habatakechicken | 2010-10-16 23:59 | 愛読書 | Comments(2)