ひきこもりのアニメ鑑賞

いつものごとく久しぶりの更新です。ハイ

こんばんはふぇざ~です。

3連休2日目ですが相変わらずのひきこもり。
まぁまったく外にでてないわけでもないのですが・・・
とりあえず一日溜まっていたアニメ見てました。

・ヨスガノソラ
大丈夫?ねぇ見えちゃってるよ大丈夫?

・とある魔術の禁書目録II
このシリーズ相変わらずOPがカッコイイ!!
原作のほうが18巻以降読んでないので弟に借りたい・・・

・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
可もなく不可もなく。
1話だからそんなもんなんだろうけど3話くらいで見るのやめそう・・・
今の所原作どおり。

・バクマン
可もなく不可もなくカナ?
とりあえず見て見る感じ。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今期一番期待しております!!
なんか知らんけどおもしろい。
昔、原作を誰かに「貸してやるよ」って言われて断ったのが悔やまれる><
原作読みたいわ。

あとは変わらず遊戯王。
今の神のカードは鬼畜過ぎる・・・
場に出ただけでサレンダーしたくなる糞さ。

こんな感じ。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を昔俺に貸してくれそうだった人。
今からでも遅くなかったら貸して下さい><
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-10 23:59 | 日常 | Comments(0)