ひきこもりとおおかみさん

なんか最近休日はひきこもりです。

はい。こんばんはふぇざ~です。

先週はくそ寒く今週はくそ暑くとよくわからん天気でしたが
私はかわらずのひきこもりライフ。

そんな感じで今日は「オオカミさんと七人の仲間たち」というアニメを見て過ごしました。

感想。
特に盛り上がる所はなく、たんたんと話数こなしていきましたが
それでもつまらなくはない。という普通というかなんというか・・・
それでもドタバタコメディ好きの私にとってはおもしろかったです。
おおかみさん可愛すぎるし><記憶喪失の話とか萌としか言いようがない!!
残念なのは微妙な所で終わった所ですかね。
2期があることに期待します。

原作がラノベということで読んでみたいなぁと思い、
本屋さんに行ったのですがこれ結構巻数でてるのね・・・
即買いしようと思ったけどお金が・・・
余裕あるときに買うことにしましょ。

明日から出張。
出張してまで稼ぎたくないと思う私はダメ社員なんでしょう。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-26 21:44 | 日常 | Comments(0)