THE LAST MESSAGE 海猿

「THE LAST MESSAGE 海猿」見に行ってきました。

3D映画は初めてだったのですがちょっと失敗・・・
3Dメガネをかけるということでコンタクトで行けばよかったのですが
メガネをしていき、メガネの上に3Dメガネをするハメに・・・
構造上できるように作られているのですがズレ落ちてイライラしました。
映画的にも別に3Dじゃなくてもいい気するので2Dと3D選択できるのなら2Dをオススメします。
私の場合3Dしか上映していませんでした・・・

さて映画の感想をちょっと。(軽くネタバレ)
完結編ということでおもしろかったです。
過去の作品に出た方々が出演ということでかなり豪華でした。
ただ残念は所と言えば最後の「酸素ボンベ」。ここ突っ込まれた方多いはず。
せめて違う生存方法かなぜボンベ置いてあったのか補足いれてほしかったです。
ちょっとできすぎだよね。

あとは大体の方は2より3を評価しているみたいですが私は2のほうが好きでした。
ですがそれでも3を見る価値はあると思います。
ホントおもしろいです。ぜひ見てください。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-25 23:59 | 日常 | Comments(0)