トラウマドータクン

夏用の作業服でがんばってきましたが
さすがに衣替えか。

こんばんはふぇざ~です。

ポケモンB
強化四天王+チャンピオンを倒したので一応全クリアってことになります。
チャンピオンアデクよりカトレア様のほうが絶対強い!!
メタグロスとドータクンとか・・・
はじめてパールやって時もそうだけどドータクンとか初見殺しだよね。
まぁそんな感じです。

あとやることと言えば伝説系捕まえることくらいなんですが
厳選が面倒なのとBW対応のバトレボがでてからでいいかと思うので。
現状だと捕まえてもどういう風に育てていいかわからんし。
当面は金貯めつつ闇市でアイテム買ったりバトルサブウェイで育成アイテム揃えたりすることにします。

モンハン3までもつといいが。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-24 23:59 | ゲーム | Comments(0)