ポケモンブラック

いよいよ明日はポケモンブラック、ホワイトの発売日なんですが

f0176460_21372742.jpg

私はポケモンブラックをいつものようにフライング購入&プレイしました。

とりあえず発売日前から決めていた火ポケモンの「ポカブ」を選択しました。
今回は発売日前に御三家の進化画像がネットに流失してしまい楽しみが半減してしまいました。
まぁ見なきゃよかったのですが・・・

それを見た私の友人達はポカブは選択肢にないみたいなこと言ってましたが
私はそんなに悪いとは思いませんでした。
むしろ好きなくらいで。
そんな感じで一番初めの相棒はポカブで行くことに。

フライングプレイの感想
と言っても大して進んでないのでポカブの使用感くらいで。

毎度のことのようにレベル上げはしっかりやるほうなので最初のジム前で
17レベルになり「チャオブー」に進化しました。
この時点でサブタイプが「かくとう」でしたね。
第3、第4と来て第5世代も格闘とか・・・・もう格闘じゃなくてもいい気が。

それはさて置き進化と同時に格闘技も習得し、
序盤は野生、トレーナーとノーマルポケモンばかりなのでチャオブーでサクサク進みます。
なのでポカブ選択は比較的楽じゃないのかと。

明日から世間は3連休ですが私は急な仕事が。
平日は仕事ないくらいなので休日になると仕事とか空気よめてないんだけど。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-17 22:03 | ゲーム | Comments(0)