カモメを拾った話

今日もお仕事はなし。

なので朝っぱらから本屋で立ち読みしようと思ったら
明日発売のはずな「織田信奈の野望4」あったので購入。
今月はこれだけが楽しみでした><

f0176460_211478.jpg
今日はこれ読んで過ごす事に。
港に行き師匠が防波堤で散歩しながら釣り人と世間話している中、私は読書してました。
2時間くらいしてちょうど読み終わったことに師匠が帰還。

なぜか死にかけたカモメを抱えてました。
かわいそうだからと連れ帰ってきたみたいですがどうすればいいのかわからずとりあえず警察へ。
師匠がカモメを抱えて警察内に入りそしてなぜか落し物係へ・・・

確かに落ちてはいたがそこでいいのか?とも思いましたが一応対応してくれました。



死にかけたカモメなんかもってこられても困るって感じで動物病院紹介されてそっちへ
動物病院で保護という形で預かってもらうことになりましたが
心配だったのはお金のこと。
この場合どうなるのかと思ったらこういう場合タダらしいです。
なので死にかけた動物がいたら助けてあげましょう。

最後に高速道路走ってたらおばさんが自転車で爆走してました。
おばさん マジ勇者。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-14 21:57 | 愛読書 | Comments(0)