ディスプレイ 横に長いyo 横に

今週3時間しか仕事しなかった。
これでお金もらえるからおいしいね><

こんばんはふぇざ~です。

友人達にディスプレイ買い換えろと迫られ、
ここ数ヶ月であったかなかったのわからないくらいのボーナスと
お盆休み返上で働いた残業費で少し余裕があったので
私もついにディスプレイ買い換えることにしました。

f0176460_2026374.jpg
今まで真四角だったのですがホント最近のは横に長いですね。横に。

だけど私のPCの使用用途がネットサーフィンとアニメとエロゲーなら
別に真四角でよかったんじゃないかと言う疑問が・・・

LOV
今日もやりに行きました。
1ヶ月ほどホント全国対戦で勝てないので
とうとう私もチートチート言われている壊れカードに手をだし、
これで負けたらと言うデッキを使い惨敗・・・フォルネウスかてーんだよ!!

正直私はこのゲームの才能はないのかもしれません。
そんな落ち込んでいる所に「レナス」が出てくれました。
負けたのどうでもよくなったわ。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-11 21:02 | 日常 | Comments(0)