トラックボールマウス

トラックボールマウス(名称あってる?)ってと言うものをこの度購入しました。

マウス動かすんじゃなくてボールを指で動かすタイプのやつね。

f0176460_2131599.jpg

学生時代、意味もなくこのタイプのマウスがほしくてたまらないことがありましたが
当時はすごく高くてマウスにそんなにかけられるか!ってな感じであきらめた記憶があります。

そんな感じではや10年近くたった今、当時と比べたらかなり安くなり、(それでも結構したのですが)
どっかのサイトでこれ使い勝手いいよって記事を見てこれなら買ってもいいかなと買ったわけです。

使ってみた感想ですが
慣れるまでに時間が要るかなと思いきや、案外すぐ慣れました。
さすがに細かな動作にイラってくる事もありますがまぁ慣れるでしょう。
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-09 21:49 | 日常 | Comments(0)