FF14よりも俺は

世間ではFF14でしょうか?

私も友人に勧められてベンチマークテストくらいはしましたが
結果として平均3500くらいでした。

これが良いのか悪いかもわからないのですが
それだけです。
正直ゲーム自体に興味ありません。

さて本題。



最近てか半年位前から両親の夫婦喧嘩がひどくなった様な気がします。

そんなんで原因はわかりませんが昨日も怒鳴り合い。
私としては自室で「迷い猫オーバーラン」見ながら必死に喧嘩が終わるのを堪えてたわけで。

動画と現実に起こっていることにギャップに俺は涙目でした・・・

こういう時子供として間に入るべきなのだろうけど怖くてできず、
午後から半日かけてネットで「夫婦喧嘩 子供としては」みたいな感じで検索して対応法探してたわけです。

結果として
「無視する」「放置」「ほうっておく」などが多く、私の行動はまちがってはいなかったわけです。
(私の場合は何もできなかっただけですが・・・)

まぁそんな状態で昨日は冷戦状態で間にいた私はかなり息苦しかったです・・・

それでも一晩たつとかなり緩和されて夕飯時には何事にもなかったようになってましたが。
とりあえずこんな感じの週末でした。キツカッタヨ


PS.弟よ。FF14NEETするくらいなら帰って来い。
おまえの必要ジョブは挌闘士じゃないだろう。口笛じゃ仕事は索敵できないんだよ!!
[PR]
by habatakechicken | 2010-09-05 21:50 | 日常 | Comments(0)