ガン×ソード見てたよ

ここ一週間くらい「ガン×ソード」というアニメを見ていました。
今更感があったのですが1話見て2話見てとやっていったら
全話見るくらいハマっていたと。
ホントおもしろかったです。


最近LOVで対人戦やってないなと思ったので朝っぱらからゲーセンへ

よく考えたらVer.UPしてから初の対人戦でしたね。

個人的に新カード入りのデッキ組んでから挑みたかったのですが一向にでず、
(カード掘りやったわけでもなくアホみたいにプレイ回数重ねたわけでもないのででるわけないのですが)
今組めるデッキでやったのですが1勝3敗のボロ負け。
1勝はデッキ相性がちかな・・・たぶん

反省点するべきところは所はと言っても
単純に腕が未熟なのでしょう。
精進することにします。
[PR]
by habatakechicken | 2010-08-28 21:41 | ゲーム | Comments(0)