何事もない日曜日

気づけば8月。夏真っ盛りですね。

外で肉体労働やってる身としてはかんべんしてほしいです。

土日ととくにやることもなかったので
前回に引き続き「戦女神VERITA」やってました。
土曜は前日の飲み会のおかげで二日酔いでしたが・・・

なんだかんだ言いつつも現在8章。
戦女神サイドのキャラは初めてな子多いけどマジでかわいい><
言いたいことはそれだけ。

このゲームも気づけば40時間ちょいやってるみたい。
そんなにやってるつもりないんだけどなぁ。

LOV

ぜんぜんやれてません。
混んでるのが一番の理由なんですけどね。
それでもちまちま隙見てやってるんですが運が悪いのか新カードこない・・・
もう旧カード排出停止でいいんじゃないかと思う今日この頃。
[PR]
by habatakechicken | 2010-08-01 21:58 | 日常 | Comments(0)