フェンリル狩り

仕事がなかったため昨日ヴァージョンアップされたLOVをやりに行きました。

ホームにしているゲーセンが会社からちょっと遠いのですが
そのゲーセンは9時からやっているのでそこへ。

新しく導入されたチャレンジモードでもやろうかと思ったのですが
先週友人からダークアリスのラビットジャンプの避け方教えてもらったので挑戦することに。
3回目の巨大化で余裕があり
これは倒せたなと思いゲート戻って回復してから挑もうと
リターンゲート1使用したらなぜか全滅状態に・・・
そういえばUS仕様変更したことを思い出すも時すでに遅し。
使い魔の復活が間に合わず終了。
仕様前だったらと思うと悔しいですね。

ふと残りの3台の見たら開店30分もしないうちに満席に。
ヴァージョンアップの効果か夏休みの効果か知りませんが平日にこいつら暇だなと思いつつ
見てるとなぜか全員フェンリルと戦ったいるという。
どうもフェンリルを催促で倒して新カード掘りに来てたみたいです。
ホント30秒くらいで2プレイ終わるとかいろんな意味ですごかったです。

とりあえず6プレイくらいしてゲーセンをあとに。
新カードでましたが微妙なやつばかり・・・
午後からは仕事はいったので仕事してましたよ。

ここ一週間くらい「戦女神VERITA」というゲームをやってます。

戦女神シリーズは初めてなのですが
幻燐の姫将軍シリーズのファンで今回この2作品が共演ということで
面白そうだなと思い手に入れたわけですが

まず一言。
「敵が強い」
俺のやり方が悪いだけなのかもしれませんがレベル上げばっかやってるような感じです。
ストーリーはおもしろいのですがサクサク進めないのがなんとも。

まぁなんだかんだで現在4章。
戦女神勢と幻燐勢が始めて対面するところで熱くなったのはよかったのですが
その直後でてきた中ボスみたいのに瞬殺・・・
即死しまくってどうすりゃいいの状態でとりあえずレベル上げ。
軽く詰んでるような気もしなくもないですよね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-07-27 22:19 | ゲーム | Comments(0)