踊る大捜査線 THE MOVIE 3

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を見に行ってきました。
なので感想を。

正直言うとイマイチでした。
つまらなくはないけどレンタルかテレビ放送待って見るレベルかなと思いました。
とりあえず物足りない作品だと思います。個人的に。

それよりも予告にあった「海猿」の完結編のほうがおもしろそうでしたね。
公開して機会があったらぜひ見に行ってみたいです。

あと微妙に「アイアンマン2」も見たいんですよね。
これはもうレンタル待ちでいいかな?
[PR]
by habatakechicken | 2010-07-19 21:22 | 日常 | Comments(0)