プラチナはないと思った

ブレイブルーコンティニュアムシフトで。

DLCとして「マコト」の他に追加されるみたいですね。
私も友人から聞いた話を元に個人的に調べてみたのですが

どうやら「ヴァルケンハイン」と「プラチナ=ザ=トリニティ」らしいです。

と言っても誰かがデータ解析したとかなんとかで確証はないのですがね(;^_^A
2人ともどっかのサイトに画像公開されていました。プラチナはないと思った・・・

ヴァルケンハインは前作の段階でいつか参入するだろうと踏んではいましたが
今回ストーリーモードで初登場したプラチナのほうはちょっと以外でした。

マコト以外のDLCについてはうわさ程度には聞いていたのですが
カルル父か獣兵衛あたりだと踏んでいたのですけどね。

正直獣兵衛きてほしかった・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-07-05 21:08 | ゲーム | Comments(0)